SSブログ

またスパイスカレーを作った ! 倍量にて [食事]

2020-09-27 10.40.34.jpg


  これまではタマネギ1個で作っていたけどね、今日は2個半も使って作ってみた。 トマトも今までは半缶だったけど、1缶丸ごとね。

  肉は、アメリカ牛肉肩ロースがあったので500グラムも入れた。だからゴロごろだ。

 全部倍量!それ以上かも?


 ちょっとトマトが多め存在感があるな。色もそんな感じ?


  でも、美味くてまたおかわり。


2020-09-27 10.47.32.jpg


   じゃがいもも買っていたのに入れ忘れた。後で入れよう。夜にまた食うからね。スパイスの追加もした方がいいかもね?






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。