SSブログ

うーーん すいとん的な? [食事]

   昨晩は仕事終わりに、youtubeで視ていた麺が気になって行ってみたくなった。

 仕事終わりにすぐGO! (^^)/ クルマで来ていたしね。

 所々で渋滞しているしね。高速まで利用した。w

 

2020-09-26 18.06.11.jpg


 太麺がおすすめということで、それを。

 味は、酸辣湯が良いということだったけど、敢えて基本の醤油味。それに肉いっぱい?の雲呑を。


 だけど、小麦粉天国って感じだよね。茹で方にもよるだろうけど、なんか?すいとん的な感じ?

 雲呑もするって感じが無いし、肉いっぱい?というのはマジ???小さ!

 スープも濃くないし?


 ちょっとがっかり。

 一緒に頼んだ餃子もねえ?


 喜多方で行った2軒は、どこにも評価さえも無いところだったし、美味いところに引っかかって無い感じかな?w

 

 そんなもんだろ。


 灯台下暗しだったりして?



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。