SSブログ

お出かけ [旅行]

 昨日の仕事は、短時間で良い感じ!

 ってのは、所用で出かけないといけなくて、3時前には仕事場を後にした。

 移動往復2時間、面談2時間半も。ツカレタ。

 酷い地図が送られて来ていたから、遠回り。全然頼りにならない!


 終了後は、遠回りになると思うけど、山手線に出てぐるっと大塚へ。ホテルを取っておいた。疲れると思ってね。

 結果、よく眠れなかったので、帰れば良かったと思ったけどね。

 35%引きだったし、これも貰ってきた。


2020-10-16 21.13.08.jpg


 どこでなにに使えるのか?よく分からないけどね???

 千円券。

 よく見ると、昨日今日しか有効では無い?その日に使え!ってことか?w


 街を歩いていてふと見ると、キッチンジローの看板が。


2020-10-16 19.29.34.jpg


 ここの店の名前は変わっているようだけど、キッチンジローには新橋で行こうと思っていたから、入ることに。懐かしい。30年くらい前にのおいらのご馳走だったしね。


2020-10-16 19.29.54.jpg


 皆好きなメニュー!でしょ。ここからおかずだけを頼むことに。


2020-10-16 19.33.37.jpg


 エビフライとヒレカツ、それにスタミナ焼きを頼んだけど、ヒレカツが忘れられていた。w おやじさんが奥さんに叱られていた。ww


2020-10-16 19.37.32.jpg


 ヒレカツも登場。柔らかくて美味い!キャベツも追加、有料だけどね。


 この後、いろいろとお話しして、共通点があって面白かった。ウーロンハイと牡蠣フライも2個頼んでみたけど、牡蠣がデカくてびっくり。

 〆めて2千円でお釣りが来た。

 安くて美味かったねえ。大塚来たらまた寄ろう。


2020-10-16 20.21.37.jpg


 大塚の夜の街をふらふら歩いて1周して、駅前の本屋に寄ってから、回転寿司でもう1杯。とろ鉄火巻きと共にね。



 早めにホテルに戻って、シャワーの後、TVばっかり見ていた。いつもの別宅にはTV無いからね。


 今朝は大塚から仕事場へ。近い!30分くらいで着いちゃった。w

 今晩は、本宅へ。旅しているなぁ!?





 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。