SSブログ

あ、超えてる! [楽しみ]

 800万回超えたって書いていたけど、



 ロシア語のコメントが来ているのを見たので、


comments.jpg


チェックしてみると、900万回超えてる!

920万回に!!もなっているぞ。南アジア、中東から、ロシアへ?w


 あっという間に、ワープしている感じ!?


920.jpg

数字入り! 8年以上前なんだけどね???



 こりゃぁ、この日曜日のうちに1000万回だな。目指せ!とか言っていたけどさ。w 軽く凌駕して行くの???


 凄い勢い。

 1億行ってくださいな。w さすがにそれは、2020年内に???2021か?コロナ収束の頃かも?




共通テーマ:旅行
お出かけiPhoneどうしよう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。