SSブログ

iPadどうしよう? [PC・IT]

 去年iPadミニの新しいのが出たので、iPad air(初期型)も古くなってきたし、別宅で使うこともあるからiPadミニを買った。1年経ってない?経ったかな?

 けど、文字サイズや画面サイズがやっぱ小さい。目には優しくないって感じ。(^^;)


 だから、売って、新しく出るiPad airにしようかな?と9月末くらいから企みを開始していた。w

 ソフマップの買い取り価格を見てみると、37000円だったんだよね。9月末くらいは。

 それならと、売りに行こうと思っていた。


 しかし、昨日ソフマップへすべてをしっかり準備して持って行くと、買い取りはpm7時までなんです!って。ああああ、しょうが無いので、そのまま持って帰ってきた。雨の中だったけどさ。

 帰りの電車の中で検索してみたり、本宅へ戻ってからも検索してみると、20000--25000円じゃないの、どこでも。ソフマップは22000円に。(>_<)

 なら使い続けた方が良いのかな?とも。


 新しいiPad airは、7--9諭吉もするしね。メモリーサイズに依る。


air new.jpg

色もいろいろあるしね。ケースするんだからそんなに関係無いけどさ。w


 iPhone12もどうする?miniにして、ポケットに入れるようにしたいけどね?


 家では、iPadの10インチ前後のにして、見やすくしたいんだけどね。もちろんPCも幾台もあるから、どうしても!!ってことでは無いんだけどさ。寝転ぶと、指でちゃっちゃ!って感じは楽なんだよね。iPadなら、速度も速いし、画面もきれいだしね。


 

 PCあるんだから、それでもいいだろう?に、というおいらの別の気持ちも言っているけどね。w


 景気浮上するまで待つべき!?だろうしさ。。。

 



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。