SSブログ

仕事移動のち 埼玉のきしめん [食事]

 土曜日の夜、そして日曜日の朝、本宅なんだけど、仕事をしていた。いろいろと準備をしないといけないしね。

 ホントは2,3週間目にしようと思っていたけど、いろいろと不足していて、調達したりと準備しないといけなかったから、遅れ遅れになっていた。だからこの土日にやることに。(^^;)


 そして日曜日のamに終了して、都内まで持って行くことにした。クルマでね。

 もう車検なんだけど、なんかエンジン音がガーガーと!? オイル交換必至だね。w


 今クルマやから電話もかかってきたので、車検と共にオイル交換もお願いすることにした。

 さらには、ドラレコとレーダーも一緒にね。1年以上前に買っておいたくせに、自分で設置しようとしていたのに、やっていなかったからね。プロに任せちゃう方が良いよね。w


 都内まで移動したあと、埼玉の仕事場へ。そしておすすめ?のうどんやへ寄ってきた。きしめんやって書いていたけど、埼玉の地粉を使っているお店ね。


2020-10-18 14.30.52.jpg


2020-10-18 14.34.46.jpg


 やっぱ、豚バラかきのこでしょ!?



2020-10-18 14.37.39.jpg


 ってことで、豚バラ(油揚げとネギも)の中盛りにして、勧められた天ぷらもごぼうと舞茸でね。


2020-10-18 14.37.32.jpg


 麺は美味かった!けど、


2020-10-18 14.37.35.jpg

また指が。w


 天ぷらにも、つゆにも、カレー粉? ターメリックだけ?うこんだね。

 カレー臭くは無いけど、つゆに旨味が無い。豚肉と鰹の旨味が欲しいよね。でも、それが弱いな。


 また行きたい!ってところまでにはならないかな?近くも無いし。高速利用は便利だけどね。700円かかるけどさ。w






共通テーマ:グルメ・料理
iPadどうしよう?990万回だな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。