SSブログ

ちょうと凶暴な? [食事]

 昨日仕事は、なぜか?忙しかった。まずまずの受注だし、次々と、って感じ。

 だから仕事場でビールを呑んで、リラックスしてから帰ることに。


 帰り道でこれを購入、イクアウト。

 ちょっと暴な?ヤツをね。


2020-10-20 18.16.37.jpg


 凶暴さを和らげるためにも、温玉も追加!w

 七味をぱらぱら?ごまばっかり?w


2020-10-20 18.19.07.jpg


 ってことで、やはりマヨとニンニクは、美味さを尖らせるよね。


 その後、早く寝ようと思ったけど、ニンニクのせいか?成果?24時くらいまでiPadでいろいろ見てたな。w

(^_^;)


 睡眠は大事! 歳と共に余計に! まだ眠れる方だから、良いんだけどさ。


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。