SSブログ

忙しかったので! [食事]

 昨日の仕事は、忙しかった。一昨日の受注分を進めながらも、新規の受注もちょこっと多くて、そうなると面倒臭いダメ女と兄ちゃんも混じってきて (^_^;)、バタバタしていた。

 

 売上げが良かったし忙しかったので!久しぶりにお寿司にした。ってない!w


2020-10-21 18.34.49.jpg


 これは〆にだけどね。長いお皿は撮り辛い?w


2020-10-21 17.59.05.jpg


 糖質制限もあるけど、なんにでも、ウーロンハイが合う感じがしている昨今。外れが無いということでもある。


2020-10-21 18.06.45.jpg


 蝦蛄にした。サクサクの食感が良いよね。


 ひとりで行くと、やはり盛り合わせにしないと、いろいろと食べられないな!でも、その盛り合わせも、量が多いので、そのハーフってのが出来ないかなぁ?w

 お寿司も、量が喰えなくなっているから、良いのをちょこっと!だよね。



 稼ぎが良くないと行けないし、半年ぶりの水準だったので、記念に来てみた。w

 毎日来れるようにならないと行けないんだけどねえ!?

 



shabu.jpg

シンガポールのお姉ちゃんから送られて来た夕飯の様子。火鍋なんだけど、カレーと麻辣の鍋だね。しゃぶ葉のように見えるけど、あっちにもある? 兎に角辛くして喰うんだって。


もう少し寒くなったら、やっぱ毎日鍋だね!w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。