SSブログ

漸くキター!家賃支援給付金!! [仕事]

申請番号: xxxxxxxxxxx

株式会社xxxxxx様


家賃支援給付金事務局です。


振込手続きが完了いたしましたので、給付通知を郵送させていただきます。

入金までには数日を要する場合がございます。

ご了承ください。


・ログインID:xxxxxxxxxxx



※家賃支援給付金の他にも、新型コロナウイルス(COVID-19)による事業への影響を緩和し、企業を支援するための施策を実施しております。下記アドレスよりご覧いただき、ご活用ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールは自動配信のため、返信できません。

ご質問、お問い合わせに関しては、下記アドレスをご確認ください。


────────────────────

家賃支援給付事務運営コンソーシアム

中小企業庁 令和2年度 家賃支援給付金事務事業


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 漸くキターー!首が繋がったなぁ!!! (^_^;)

 家賃支援給付金 ね!


 最後の再申請から、3週間半経っていたけどね、音沙汰無し?が漸く!!


 再申請は2度、最初と併せると計3度の申請をさせられていた。最初に言えば良いのに違うところをやり直しされてね!面倒。ホント面倒。あちこちの人にもお願いしてさ。

 そのやり直しの指示がわかりやすければ良いけど、1度読んでも理解出来ない??? 5回くらいゆっくり読み返したかな?それでも理解が???(^_^;) 別の場所は結局そのコピペだしさ。w 以下同文かよ!?

 8,9月の暑い時に、マスクしながら、どうすれば良いのか?どうしたいのか?って思案しながら、いろいろと作成したよ。もう懲り懲り!

 PDFのソフトまで買う羽目に。2万円也?そのくらいでしょ?別に他に必要じゃ無いのにさ。1年で止めます。w

 先週かな?家賃支援給付金は手続きが遅れているので、銀行がつなぎ融資するってことも報道されていたけどね?そんな面倒臭いこと出来るかぁ!!って怒っていたけど。w

 

 通知は?おいらのところと大家にも郵送されることになる。

 それ使って、都と県にも申請しないと!!


 振込は?というと、確認すると、もう入っていた!ありがたや~!w でも今朝じゃ無いの?8時50分って。w メールの時差が酷い。4時間半も後!?


 会社は延命された感じだね。

 でも、まぁ納税とぐるぐると回っているだけなのかも知れないけどね?w


 取り敢えず、一安心!


 持続化給付金と家賃支援給付金のカンフルが切れたら、仕事を止めるつもり。止め方は考えるけどね?難しい。

 切れなければ、延命措置成功ってことで、続けるけどさ。w


 どうなるか?


 コロナ感染で死ぬか?コロナ不況で死ぬか? (>_<)

 2021年が正念場だよね?




2020-10-18 14.37.39.jpg

祝杯は、延命しないといけないので、うどんかそばの店にしますか!?w






共通テーマ:仕事
忙しかったので!GOTOイート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。