SSブログ

車検とメンテ 終了! [クルマ]

 2年に1度やって来る車検だけど、先週お願いしておいて、漸く今日の昼くらいに仕上がったようだ。

 おいらは家に居たけど、んぽんも聞こえなかったし、電話もかけてくれたようだけどづかなかった!w なんで?トイレにでも居たか?

 だからずっと待っていたけど、1時間半後に行ってきた。あら、クルマ戻ってきていたんだ!ってことでね。


2020-10-25 15.15.04.jpg


 内外共に、凄くピカピカに磨かれてるしね。うれしい!いつもは、機械洗車をざーーーとしているだけだしね。(^^;)

 一番汚れがこびり付いているホイールの内側もピカピカ。ブレーキダストが溜まっちゃうからね。蘇ったホィールがカッコイイ!


 メンテは、オイル交換、エアコンのフィルター交換、ワイパー交換、等々ね。自賠責とか税金が6くらい、他メンテ関係が8くらいで、14.4諭吉くらいだった。

 お金も払ってきました!<(_ _)>


 2年前の車検では一番高いオイルにしたけど、凄く良かった!その後近所のGSで一番安いオイルにしてみたけど、やっぱダメ。

 ということで、相談して、中の上にしてみたけど、これは良いね!!ちょっと走ってみたけどね。

 エンジン・オイルは大事!だからね。

 

2020-10-25 15.15.25.jpg


 2020年の五輪記念のナンバーにしておいたけど、2,3年前にさ、なんか567?ってナンバーにしておけば良かったのかも?w

   2020年1月1日にはおみくじ引いたら大吉だったのにねえ?

 大変な年になっているけどね。2020年はさ。


 疫病退散 祈願!!

 あまびえ頑張れ!!







共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。