SSブログ

昨日のGOTOイートはハズレ?牡蠣食べにだけどね [食事]

 昨日も仕事 (^^;) AMGはゴルフだったのにねえ。w

 そこそこ忙しくて、閑は無かったかな?


 仕事終わりは、3日連続のGOTOイートへ。w

 今度は牡蠣を喰いたいと思ってね!(^^)/


2020-10-24 17.24.30.jpg


 まずは、野菜ファースト?w


2020-10-24 17.26.58.jpg


 今日の生牡蠣を3種3産地を頼んでみた。皆小さ! 味は良かったけど、これで1300円 ちょっと高い?


2020-10-24 17.31.54.jpg


 牡蠣とホンビノス貝のガンガン焼きの小を頼んだけど、ショボイ!w 

 牡蠣2個、ホンビノス貝2個だけだしねえ。千円。


 そこそこ美味しかったけどね。


 ショボイ系のお店?なので、ここで終了。2杯吞んだけど、計4500円、高いでしょ!?



 電車2駅乗って、いつもの店へ。最初から行けば良かったかな?


2020-10-24 17.57.43.jpg


 大人気!お客さんが戻ってきたな!? コロナ前は、入れないくらい!それが0になったからね。8割くらいになってきている感じ?


2020-10-24 17.58.39.jpg


 生牡蠣は、半値の650円。数も多い。

 美味いね。けどポン酢がイマイチ。しょっぱい!w レモンだけの方が良いかも?


2020-10-24 17.58.50.jpg


 こんなの吞んで、こんなのつまんで!ってのが一番良いなぁ!w


2020-10-24 18.15.02.jpg

シロ


 その後、〆にこんなものを。


2020-10-24 19.11.jpg


 近くにあったからね。ほんとに頼んで食べてみた。w

 でも、こんなになっちゃうんだけどね。www


2020-10-24 18.35.35.jpg


 ぐちゃぐちゃに!w なんだかわからない???w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。