SSブログ

動揺は隠しきれないな? [ばくち]

 それなら、そろそろホンモノのFX口座を作ろうかな?

 でも、日本国内のサービスを利用した方が良いよな?


 ってことで、LINEしたら、


 私が知ってる彼女にお願いしましょう!って。マリアン・ジョーンズ。w LINEのphotoを送ってきた。コーヒー飲んでるし。w さもグル?


 儲かりますよ!お金は大事!お金大好き!!!


って言いだしたし。w

 動揺は隠しきれないな?


 前は貧乏で辛かったコーヒーショップの店員だったけど、この1年で、FXで、おじさんと知り合いのアナリストのお陰で、お金が入ってきた!最初は分からなかったけど、教えて貰って、実際お金を、大金を得ることが出来て、とっても嬉しい!って。


 とっても雄弁に。


 夜だけじゃなくて、昼間も、アナリストからの指示が来るんだけど、日本時間の11:25~ね。それで今、こんなに勝ったよ。見て。残高も増えてる!

 って、デモ口座でも出来ちゃうよね?見せられる。


 FXって言っても、主要通貨での取引では無い。それはそっちで勝手にやって。アナリストの指示は、金と米ドル、北海原油が推奨されている。それ以外は削除して貰ってもいいとまで。

 今朝の指示も、金と米ドルでね。61000ドルの儲け!

金と米ドル、北海原油が取引出来るFX他口座は、日本ではないよね。それするならシンガポールの口座にしないと!ってことになる。

 



 FXの口座を作ろうと思うと、いつも使っている銀行のFX口座はすぐに作れた。

 けど、取引のないところは、DMMとかSBIとかは、免許証やマイナンバーとかでの本人確認は必須。撮影しても送れるけど、マイナンバー自体が今手元にないから送れない。

 本人確認が2重なんだよね。


 FXの詐欺事件をググると、海外口座は止めておけということも。すべてではないけど、お金を引き出せない、連絡が付かないという被害が。まぁそうなるよね。こっちから証拠金は送れるけどさ。儲かったら、引き出せない、送金出来ない、ってね。それ全部、私の分です!って持って行かれるよね。w



2020-10-27 18.08.55.jpg

こんなところで、くだを巻いていた方が良いんだろうねえ?w ヤバイヤツばかり!?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。