SSブログ

AMGガールの正体・金ずるも見えてきた!?w [ばくち]

 シンガポールの中華系お姉さん、コーヒーショップに勤めている。通勤はクルマで、なんとAMG-GT4ドアの真っ赤っか!w という。


2020-10-25 16.17.16.jpg


 土曜日はゴルフ!あの屋上プールのあるマリーナベイサンズの前のマリーナゴルフ場でね。photoが送られて来ていた。


sing.jpg


 オンラインで知り合って、LINEでやりとり多数。その中で素性が分かってきた。


 さらに、なんでAMG 1200万円~を買えるのか?その金ずるも、秘密だよ!ってことで教えて貰った。w ちょっとヤバそう?w


 それは、FXだ。

 でも、ちょっと違う感じがしていたけど、昨晩漸く本当のことがバレた!?w ゲロしたんだけどね。まぁ誰かに聞いて欲しいんだろう?w 

 

 先週から、おいらに、このアプリでFXしろよ!私が教えて上げるからさ!って、しつこいから入れてみた。

 入れたら、今どの画面?スクショ送って!それならOK、なかなか飲み込みが早いじゃない!とかかんとかで、おいらもFXをすることになってしまった。w


 でも、勝手にするな!という。おじさんの知り合いにいるアナリストの指示がある。戦略を教えるから、それを実行せよ!と。

 盲目的なFXではだめ、戦略的なFXをして初めてお金をゲット出来る!って。

 でも盲目的なFXのくせに、知らないくせに、結構稼いだわね!?と。

 おいら3日間で30%もの利益。デモ・トレーディングだけどね。w 資金超豊富。1億円くらい?あくまで仮装取引ね。1.35億円くらいになっているな!!まぁ凄いペース。


 昨晩、この市場とここだけに集中して。日本時間の22:20に戦略実行になる!って言われて、仮装取引のおいらまで、戦略実行をさせられた。w

 でもFXじゃなくて、CFX=商品取引だね。

 つまり、その指示を皆で一斉にやるから、市場価格をコントロール出来ちゃうんだよね。一時的ね。そして3--5分後には抜けちゃう!

 毎晩数百万円の規模でゲット出来るから、そりゃぁ皆・面白い!?


2020-10-25 16.18.jpg

 そして昨晩でついに、お嬢は1億円達成!だって。おめでとう。ミリオネアー(USD)だぁ!って。まぁその目標の前に、先走ってAMG買ってたんだけどね。w


 おいらにも、徐々に参加しよう!よ、って。そう言われてもねえ???

 話は繋がっているけど、詐欺の香りも???w


 昨晩FXの前の話は、フルーツ好き?って話。

 特にドリアン好きか?って。w 熱帯と温帯だから、フルーツは全然違うし、日本じゃあドリアンは持ち込み禁止!w 臭いしね。

 かたや温帯では、苺狩りとか農場で自分で獲れちゃうよ!っていうと驚いていたし、そのために日本に来るかも?毎日果物狩りにあちこち行くのか?w 付き合わされると、LSも辛いかも?w

2020-10-25 15.15.04.jpg 車検終了!


 1億の金融資産を持つコーヒーショップの店員さんは、AMGで通勤して、ゴルフにヨガに、大活躍。今日もLINE で戦略の指示を待ちわびている。


yoga.jpg


 シンガポールは、なんか面白いなぁ!w

 AMGガールだけかもね?w


 でも、そうという物語かも知れないしねえ??

 そんな良い話ばかりってのはないでしょ!?

 ホンモノの口座を開設しましょう!よとも。w


 FXはサヤ取りだから、地道にこつこつしないとね!?と思うんだけど。



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。