SSブログ

BT イヤフォン 購入 ケチってみた!?w [音楽]

 昨日今日と、BT=Bluetooth接続のイヤフォンがちょっとおかしい。BT接続が突然切れちゃう!?再度接続を手動でしないといけない時も。メンドクサイ!

 断線したかも?って時が過去2度もあった(引っ張られた!!)、安かったJBLのコードで両耳が繋がっているもの。だけどJBLブランド、音はまずまずだったのでずっと使っていた。2年以上も?4千円くらいだったかと?

 それまでにAmazonで買っていた中華系は皆ダメだったしね。2-4千円の安いのだけど。w 5,6種類は買ったかと!?有線接続のはBose,ONKYOとか高いのを買っていたけど、iPhoneに穴が無くなっちゃったし。。。(>_<)


 そこで、ヨドバシカメラで物色したけど、皆高いね。2,3諭吉がアタリマエ。そりゃぁ音も良いでしょう!

 でも、イヤフォンは小さいし、無くしやすいし壊れやすい!?

 そこでヨドバシで決めたのは、充電器メーカーのANKERの1.2諭吉の。


anker eyep.jpg


 評判も良さそう?


 けど、Amazonを見てみると、皆安いものばかり。中華系だよね?w

 その中でAmazon's Choiceってのが目に付いた。しかも600円のクーポンで値引き中。w


amazonchoice.jpg


 これね。ダメ元で購入して使ってみよう。iPods 似だね。w 3999が3399円になった。


 消耗品だしね。

 ダメになったら、アンカーを買うつもり。w



 どうかな?




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。