SSブログ

カレー、ラーメン、BLT ! [食事]

 昨日の仕事もだめだめ。連日だめだ。今週は。先週との違いが大きすぎる?月末ってこともあるけどさ。


 ふて腐れ気味で、カレーを喰いに。デリバリーで美味かったのでね。

 実はメインはラーメン屋さん。コロナ渦低迷の中、挽回の秘策がこのカレーだったわけだ。


2020-10-29 18.16.11.jpg


 やっぱカツカレーが良いかな?w ルーだけでは寂しい。w

 それと味噌ラーメンも頼んで見た。


2020-10-29 18.16.26.jpg


2020-10-29 18.10.07.jpg


 これにも惹かれたなぁ!w 山田に負けないようにしている。w

 今度はこれにしよう!


 お腹いっぱいになったけど、夜には、前の日からずっと良いなぁ!って思っていた。BLTサンドが気になって。w

 ジョナサンのデリバリーを覗いてみた。

 すると、初回300円引き。w

 ソフトは、うなんとかイーツと似ているじゃない。運んでいる過程まで出てきちゃう!w 独自に開発したものらしい。アプリ単独じゃなくてブラウザで動くけどね。

 

2020-10-29 21.10.00.jpg


 ってことで、頼んじゃった。w


2020-10-29 21.50.42.jpg


 スーパーとかで買えば、500円もしないだろうけど?820円也!まぁポテト付き。冷え冷え。w 

 BLTは、美味しいものばかりの組み合わせだよね。美味いに決まっている。

 中のマヨネーズの味もなかなか良かった!


2020-10-29 22.01.05.jpg

ルームサービス担当だってさ。


 1500円にならないと、最初の割引き300円も無いので、90円の激安烏龍茶を5本とアイスティー(無糖:業務用)1本も購入した。

 これなら、後日でも飲めちゃうしね。


 UberEatsよりもまともなので!!w また頼もうかな?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。