SSブログ

予約した!小さい12 [PC・IT]

 昨夜寝てしまったので、w

 今朝、予約した!


2020-11-07 06.53.jpg   早朝ね!


 小さい12の方ね。右!w


 今のXS Maxは片手で使えないし、重いし、おいらでも大きい感じ!その前は9のデカいのを使っていたし、そのケースを今のXS Maxに付けて使っているけどね。

 2世代利用してきたけど、デカい!もちろん見やすいけど、デカいし、落として画面を割った!w 2度も。


 デカい画面は、iPadで良い。ないしはPCで。

 

 iPhoneは小さくあるべき!


ってことで、12の小さい方を予約してみた。

 長く使えるように、256GBに。今までと一緒のメモリーサイズ。

 でも100GBも使っていないんだけどね。古い写真は、Dropboxに格納してるし。


 3,4年使おうかな?もっと長く?


 小さくても、文字を大きく太くするし、天気予報、ニュース、メールほかそんなに見ないし、見るなら、PCかiPadで。だからそれらと、たまの電話ぐらいに使うには、小さい方が良いでしょう!?どこのポケットにも入るしね。

 今のMaxは、やっぱデカい!それでもNETFLIXには小さいしさ。w



 次週11月13日(金)夜にでもお店へ行くつもり。入荷してれば?


 人気の青にしてみたけど、256GBならありそう?





 


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。