SSブログ

癒やさないと! [健康]

 今週はツカレタ!

 文化の日があって、休みが1日多かったけど、GOTO蒲田で遊んじゃったから、寝不足?


 1日少ないのに忙しかったし。次週への繰り越しもいろいろとあるし・・・。

 しかもバカの付き合いで、困った。音沙汰も無いんだから、ダメでしょ!?w 理解不能!無責任!!


 次週からまた新しいが追加されるから、仕事は着々としていかないとね。

 GOTOイートは2つの予約だけにしておいた。w 呑み過ぎちゃうしね。

 その分は、西友ネットスーパー!w


 


 ってことで、今日はサウナにでも行こう!と思っている。癒やさないと!


 もう移動中。w





2020-10-31 19.00.00.jpg

この店にもまた行こうかな?焼かないと!!w





共通テーマ:旅行
予約した!小さい12蒲田の夜 再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。