SSブログ

昨夜のTVを見た後で [食事]

 糖質が多いから、なるべく避けてはいるけど、そばが好き。w うどんもだけど、まぁ麺類が好き!w


 たまに、だうどんやゆで太郎へ。近くにあるからね。

 家にも、徳島の麺を買いだめ?している。買い置き?を超えているかもね?w


 昨日の6chのTV番組でゆで太郎が出ていて、いろいろとやっていたけど、視た後、おいらも行ってきた。w すぐに影響を受ける!!!


2020-11-08 21.09.19.jpg


 かけのだしは、90分しか置いておかない。うまいつゆだということで、かけそばを。

 でも、おいらはやっぱりもりそばが好きだなぁ。w


2020-11-08 21.35.50.jpg


 ってことで、こっちも。共に340円。

 ざるそばのつゆの中に生卵を溶いてそばを付けて喰うのが好き。まろやかになる。


 もりそばの大盛りに生卵添え、を定番に、やっぱりしておきます。

 天ぷらも少々付けよう!


 


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。