SSブログ

最新冷蔵庫は明るくてきれい!だった [お買い物]

 先週の金曜日に、新しい冷蔵庫がやって来た。107kgの図体は搬入が大変だったそうだ。そうだろうねえ!


 おいらは別宅アパートに居たので、土曜日の夜に初お目見え。蒲田帰りに。

 早速開けて、冷えていたお茶を飲んだ。w


ref.jpg


 開け方が分からず、さわってみたら、開いた。w (^_^;) びっくり!

 上のドアの左下辺りを触ると、自動的に開くようだ!後から教えて貰った。


 ドア毎のレイアウトは、以前も同じ東芝なので同じ。サイズも同じくらいだけど、無駄が減らされている感じ。値段は高くなっているけどね。(^_^;)

 なぜか?上のドアの右下にはちょっとスペースが。よぉーくみると、USBのコネクタが。w こんなところでスマホでも充電するの?スマホを置く場所が無いけど?マグネット式でか?


 中を開けると、灯りは皆LEDになっているから、明るい!だから省電力になっているし。

 見た目はとてもきれい!だった。


 前の冷蔵庫は17年前の購入だったって。

 だからこの冷蔵庫もあと17年保つのかな?おいらの75歳くらいまで一緒?どうかな?






共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。