SSブログ

乗り換えの大井町にはなんでもあるなぁ!? [楽しみ]

 閑なのでいろいろと計画を練ってみた。遊びの、呑み喰いのだね。w


 まずは平日のGOTOイートを。新しい予約を入れている最中にメールが来て、ポイント1000×2回分付きました!って。

 それを使って、肉肉しいコースと呑み放題付きで予約を入れてみた。7000円が5000円になる。w

 この前行ったさくら水産も、かつてのようでは無く少しグレードアップしていて実際美味しかったので、再度予約。w 当日即日でもOKだけどね。w


 別宅アパート生活では、どうせ外食になるので、GOTOイートのポイント貰えるところが良いよね。そして使えるところで割り引きして貰えば、チトお得。~1/31までね。


 今週も土曜日には、また蒲田へサウナへ!と思っていたけど、調べてみると、いろいろと新しい発券もあって、りんかい線から京浜東北線への乗り換え駅の大井町が良いかも知れない?脚光が!?


・髪の毛をささっと切りたい。

・大井町駅前で貝焼きの店を見つけた。

・サウナも見つけた。

・崎陽軒のおばさんバッグプレゼントにはあと4点必要!w

・蒲田で行った焼肉屋も大井町にあるぞ!


ってな要件が付いてきているし。

 すべて大井町で発見出来たので、行けばよろしい!w 電車網が交錯して発展著しい大井町だからね。蒲田へ行かなくても良いかも?w


 でも蒲田ではお初じゃないしね。大井町では場所から探さないといけないし。ちょっと迷うけどね。降りたこともない?かも知れないし。w


 まぁサウナ中心に考えて、今週は蒲田へ行くかな?そして崎陽軒の4ポイントゲットも忘れずに。w


2020-11-07 20.44.57.jpg

これまでのポイントを持ってこなかったので、日曜日に大宮へ行くだね。

またシウマイ買わないと!嵌められてるな。w

でもいったい誰がどこで使うのか?このトート。


 いつでも、どっちも行けるんだからね。w

 アタリマエ。

 

 

 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。