SSブログ

ついに、1800万回を超えた!すげえ!! [楽しみ]

 おいらのYoutubeサイトの1動画だけが、超有名に。

 閲覧回数の増加が勢いを増していて、止まらない???


 ついに、1800万回を超えた!すげえ!!

 1700万回超えから、3日で。w  加速装置付きか?


18M.jpg

黄色のコメントは、byおいら! きっとそう思うでしょ!けど知らないか?w


 なぜに?


 東南アジア、南アジア、他でも、パイナップルをよく食べるわけだけど、それを上手に早くきれいにナイフだけでカットしているのが魅力的なんだろうか?


 パイナップルは剥くのが大変だしね!日本じゃぁ缶か剥いてあるのがパックされているよね。素人じゃぁ剥けない!(>_<)


 うちではパイナップル1個を剥くのに、30分もかかってる!ってコメントがあったけど、イガというか?硬い部分をきれいに取らないと、美味しくないしね。口の中が傷ついて痛くなるし。。。それを取るのに時間がかかるだけじゃ無くて、きれいに取れないし。

 普通は美味しいところも手で触るので、おっちゃんのやっているのは衛生的でもあるって。捨てる外側の皮しか触ってないしね。ナイフを巧く使っている!って。


 なのに、最後は環境問題の敵で石油製品のプラスティック袋を取り出すけど、ナイフの扱いと違って、おっちゃんはその扱いに時間がかかりすぎる!ってことも指摘されていたり。w


 よく見ると、美味しいところもいっぱい無駄にカットしているんじゃないの?って指摘もあるけどね。w


 コメントには、英語だけじゃなくて、よく分からないものもたくさん。w そのひとつはこれ。


comment1.jpg


 グーグルで翻訳してみると、ヒンズー語だね、


comment2.jpg

 宣伝のリンクだった。w インドのショートフィルムだって。かなりの異文化!日本からするとね。(^_^;)


 いろんなのが混ざっているってことは、いろんな人が、

パイナップルナイフで素早く剥く!っていうおっちゃんのことを興味深くみているということだね。


 おいらも、郵便局の前で、おっちゃんからパイナップルを買った際にいつもそう思っていたから、カメラを向けて、Youtubeにアップした。8年前にね。(^_^;)


 それが今勝手に世界中で拡散しているってことだね。


 取り敢えず、目指せ2000万回閲覧!

 5千万回、1億回へとね!!w


 おっちゃん拡散!


 すぐ行っちゃいそうな勢いだねえ??? (^_^)v









 


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。