SSブログ

バグ?の訳ないし [PC・IT]

 最近は、仕事場近くの別宅アパートへの前乗を止めて、日曜日の夕方~夜に、行って帰ってくる!ということをしている。ゴミ片付けと着替え、洗濯物を持って行かないとね。


2020-11-15 19.22.55.jpg


 70-80kmのドライブが楽しいし、駐車場代も要らないことになる。駐車割引券があるので、12月末までには使わないと!(^_^;) いけないんだけどねえ? まぁすぐに使えるか?w


 今回の車検で、ドラレコとレーダーを付けて貰った。サービス料2諭吉。配線隠しが見事だよね。きれいに納めてくれている。

 けど、ドラレコのデータも一度も見てないし、レーダーについても操作がよく分からない。マニュアルを見ても。w まぁいろいろとアラームが鳴ってはくるけどね。w


iphone-12-mini-blue-select-2020.png

 iPhone12miniについて、バグだとか不具合だとか、リコールだとか、騒いでいるヤツが居るけど、ネットでね。Youtubeとか視てみた。

 でも、そんな訳ないし。w

 小さいから、特にベゼルが狭いから、付けるケース(太い厚いのはだめでしょ!)によって、液晶画面にずっとタッチしているようになっているだけ!だな。w 同様にフィルムについてもだ。

 売っているものはなんでもOKになるわけは無いからね。自分でちゃんと選ばないと。12miniの発売前にケース屋さんはチェック出来ているわけ無いからね。w Appleだって、ケースを見てないだろうし。w

 おいらは至って問題無し。超快適で小さくて軽くて、とってもOK!!

 ドライブ途中には、暗所でのphotoをテスト。暗くてもなかなかきれいに写るし、ノイズも載ってこないのが良いね。


 12miniでは、動画への進出をするかな。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。