SSブログ

予約済みだったGOTOイート 鳥貴族またまた [食事]

 昨日の仕事は、ダメだよねえ。(>_<) 終了間際の常連さんくらいなもの。皆少ない。


 仕事終わりは、GOTOイートへ。

 残された予約済みのものは4回あって、最後の鳥貴族ってことで、行ってきた。1100ポイント利用もあるから安上がりだね。


2020-11-16 18.08.58.jpg


 もうだいたいのものを頼んだけど、もつポン酢ってのを頼んでみた。右手前のね。いまいち!w 鶏皮ポン酢があれば良いけど、無し!


 それと、ジンのハイボールってのが最近TV宣伝しているけど、試してみた。おいらは好きになれないな!w 真ん中の。

 スッキリしたウーロンハイが良い!w


2020-11-16 18.19.22.jpg


 塩振りが多過ぎ。塩っぱい。人に寄るバラツキが大きい。さすがバイト調理体勢だからね。


2020-11-16 18.27.25.jpg


 ウーロンハイとこのキャベツのコンビが、進む!進む!wキャベツはまたお替わり!!


2020-11-16 18.34.56.jpg


 焼き鳥屋なんだけど、結局唐揚げ。まぁ鶏つながりだけどさ。やきとりで本気で美味いものを出して欲しい!ねえ。


 2300円のところが、1100ポイント使って、1200円ということに。安かろう不味かろう!ってことだな。GOTOイート無ければ、行かなかったねえ。以前行っていたし。





 今晩もGOTOイートの予約あり。3度目のところ。口直しになるかな?w

 魚が美味い!けどね。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。