SSブログ

2000万回閲覧達成!とっても早いな? [ばくち]

 おいらが8年前に撮ってupしておいた動画のうち、唯一、もの凄い閲覧再生数になっているのが、ついに2000万回閲覧達成! おいおいHIKAKIN凄いだろう!w これだけだけど!!(^_^;)


20M.jpg


 みんな大好き、パイナップルだから?w


 よく分からないけど、ホント凄い閲覧数だと思うけど!?



 1000万回が10月20日(火)だからねえ。加速度がさらに増して?短い時間で達成!1ヶ月も経ってない!ねえ。



 1500万回がこちら。11月4日(水)だから2週間もかからずに2000万回に!さらに加速!






 5000万回、1億回、行って頂戴!!







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。