SSブログ

Appleのせいか?Windows10のマシンがごねている?起動しない! [PC・IT]

 Mac mini 購入して来たので、早速配線をして、起動ボタンをおしたけど、起動がされない? 途中で見えなくなっちゃう。それは初期不良らしい?

 即断されたよ。多くある症状なのかも?


 ってことで、今日これから返品交換になる。面倒臭い!ヤマトが対応しているらしい?いずれにしても時間がかかる。


 当分Macなしなので、また配線をし直して、Windows10の高性能マシンを起動してみると、今度はこっちも起動しなくなった???ごねている?焼き餅焼いている?困り果てた。


 ってことで、古いThinkpad X1を大画面に接続して、昔のように使っている、使い辛いね。


 Thinkpadをこっちにもってきたせいで、USB接続のオーディオは使えなくなって、急遽BTで飛ばして、ONKYOのサラウンドで鳴らすことに。古参復活!って感じで、接続も確認して漸く鳴った。w

 音源はiPhone12小からiTunesでね。

 

 やっぱYAMAHAの小さいスピーカーよりも、ONKYOのこっちの方が良いかも?

 そんなこと言うと、今度はYAMAHAのスピーカーが鳴らなくなるかも?



2020-12-08 11.50.10.jpg

みんなこいつのせい!w


2020-11-27 15.40.39.jpg

これはまだ食べてないけどね?w








共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。