SSブログ

自分で焼く昔ながらの焼肉屋へ行った [食事]

 昨日の仕事は、受注はいっぱい。漸くって感じだったけど、まだまだ少ないね。コロナで淘汰か?


 どこへ夕飯食いに行くかな?って街を見ていて、久し振りにここにした。

 味わいのある昔ながらの焼肉屋へね。


2020-12-08 18.06.35.jpg


 でしょ? とっても暗い。最近の店なら、換気扇のところに照明があるけどね。そんなのはなし。w

 客層も、昭和に似合いそうな人々ばかり?w


2020-12-08 18.10.05.jpg


 ガスだし、年季の入った鉄板だ。重そう!?


2020-12-08 18.11.27.jpg


 まず頼んだのは、ケジャン半匹分。クリネックスとはさみ付き。手袋は無かった。この前の中華街とは違ってさ。


2020-12-08 18.14.42.jpg


 ナムル盛り合わせも。


2020-12-08 18.16.37.jpg


 まずは、タン塩。多くないか? 千円しないのに。


2020-12-08 18.24.38.jpg


 カルビも来た。並なんだけど、並っぽく無いな?


2020-12-08 18.20.49.jpg


 まずは、タン塩から。まずまず!


2020-12-08 18.36.20.jpg


 これは、後から追加したミスジ。脂が無い赤身だね。


 白飯も頼んで糖質制限は挫折。w




 〆には、アイスキャンディーを出してくれたので、舐めてきたよ!w これも糖質制限挫折だな。w

 合計4500円くらい。お茶割り2杯呑んでね。




 豊富なメニューで、他にもいろいろとあるので、また行こう!結構混んでいるから、なかなか入れないけどね。(^^;)








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。