SSブログ

少しは温まるかな? [食事]

 昨日の仕事は、基本閑でだらだらだね。送ってくれ!って人が多かったし。常連さん。


 仕事終わりは、久し振りにここへ。わかるかな?w


2020-12-09 18.13.48.jpg


 やっぱりガラガラ!ひとりで来ている人が多い。おいらと一緒で喰うところが無い人だね。家では。


2020-12-09 18.17.13.jpg


 まずは、餃子ハーフ。


2020-12-09 18.17.18.jpg


 そして串に刺さってない焼き鳥。w これがなかなか行ける。缶詰の焼き鳥のような感じがしないでも無いな。



2020-12-09 18.26.17.jpg


 少しは温まるかな?と思ってこれも。もつラーメン?


2020-12-09 18.30.52.jpg


 麺はこんな感じの中太と平打ち麺。好き!w






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。