SSブログ

X1は明日メモリー交換で8GBにしてみる! [PC・IT]

 X1の遅さは、メモリー不足だよね?ってことで、ちょこっと調べると、1スロットしか無いから4GBひとつを挿してあるのが現状。薄いからね。それで良かった時代もあるんだけど、8GBのに交換するのが良いよね!

 ってことで、Amazonを見ると、8GBでも安いね。3千円くらい。まぁどれでも良いだろうから?テキトーに購入してみた。

 明日来ると思うので、交換挿し替えだね。


 きっとかなり改善される?かな?w


 モニターもいろいろ見てみたら、最初に出てきた時に8諭吉くらいしていた43インチの4Kモニターは、今じゃあ5諭吉切っているね。それを買ったんだけどさ。やっぱデカイ、目に優しい。2台買ったんだけど1台は壊れた?逝った?本宅のは。デカイのはまぁ置き場が無いから人気も無いのかも?

 28,32インチくらいが4Kモニターの売れ筋?実際32インチの方が高いな!43インチよりも。人気無いw

 おいらは43インチのにしようかな?老眼sはさ。しょうがない。場所を確保しないと。


 X1を延命させて、hpのデスクトップが起動してくれるように祈る!w

 Mac miniが来たら、X1の遅さを補ってくれるように願う!w

 

ってことのようだ。でも良品のMac miniははいつ来るんだぁ???


2020-12-08 11.50.10.jpg


 Mac miniが期待通りだと、X1もhpも退役させられるんだけどねえ?Windows10は残さないと行けないかも?だけどね。





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。