SSブログ

鍋の毎日が開始か? [食事]

 昨日の仕事は、どこもまずまず。おいらのところがイマイチ。日光の手前!w


 寒くなってきたので、やっぱ。洗うのが面倒臭いんだけどね。

 でも、部屋も身体も温まるからさ。

 今朝0℃だったし。マイナス予想も。(>_<)


2020-12-15 18.25.25.jpg


 炊いている間は、手前のいろいろ弁当を摘まんでね。耳はラジオ。でもクダらない喋りは止めて音楽流してくれないかな?かつてのようにさ。


2020-12-15 18.27.51.jpg


 ほぼ完成。肉入れすぎて、鶏と豚、喰いきれないな。w


 温まることは温まるんだけど、汗もかくんだけど、すぐ冷めるから、痛し痒しだよね。w

 3月くらいまでずっとこんな寒さが繰り返されると思うと、大変だぁ!






共通テーマ:グルメ・料理
3000円の音 2やっぱり4Kは43インチで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。