SSブログ

やっぱり4Kは43インチで [PC・IT]

 Mac miniさんの相棒として、43インチ4Kモニターを買うことにした。老眼さまにとっては、文字はデカイ方が良いからね。

 所有している既存のモニターでは、接続出来ないって表示されたしね。(^^;)


 4Kモニターは、27--32インチくらいが設置場所?からか?売れ筋のようで、いろいろあるし価格も高い。でも文字ちっちゃくて見にくいでしょ!?

 43インチになると、表示文字はデカいしまだ見易いけど、設置場所が一気に必要になるからか?選択も狭まり、価格は安くなる。27--32インチよりも安いよね。逆転している。

4k ips.jpg

 先週売り切れていたこれだけど、また入荷したようで、良かった。

 4.4諭吉で、10%ポイントだから、4諭吉切ってくる!!


       スペックのまとめ

モニター(ディスプレイ)サイズ:43インチ
画面解像度 4K(3840×2160)
リフレッシュレート 60Hz
応答速度 6ms
スピーカー あり ※8W×2
パネル種類:IPS
外形サイズ:971×620×205mm
重量:約7.9kg
コントラスト:1100:1
視野角(上下/左右):178/178度
画素ピッチ:0.24(H)×0.24(V)
入力端子:HDMI 2.0×4、USB×1
その他の機能:イヤホン出力×1
 明日来るか?な?
 もう場所は空けて、スタンドまで設置済み。下にキーボードがしまえるようにね。
31C2FF08-7D7A-49EF-AD7F-116C12328895_1_105_c.jpg
こんな感じで、ちゃんと起動してね!トラウマなんです。w Appleから来たのが初期不良って言われたこともあってね。w


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。