SSブログ

こなごな! [ばくち]

 今朝、道路を渡る際に見つけたんだけど、iPhoneが轢かれて粉粉になっていた。(^^;) 林檎マークがテカテカ光っていたからねえ。


壊れたiphone.jpg 

 こんな感じだった!もっと酷いかな?

 

 今、ポストへ行くために道路を渡ると、そのiPhoneがあった。そのまま。少しズレたようで、クルマの轍とはちょっと違うところになったなぁ。


 でも、ピンク色の有線イヤフォンしている兄ちゃんが居て、なぜか?歩道では無く道路を歩いていた。もう行っちゃったけど、何か探しているよう?




あ、

 iPhoneだろうねえ?w




 でもなぜに、あそこに?w


 昨夜の宴の顛末なのであろうか?w




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。