SSブログ

前乗りで 仕事 [クルマ]

 昨晩は前乗りで、ゴミと洗濯物を回収した。

 

 その前には、まぐろを解凍したけど夕飯には間に合った。


2020-12-20 19.25.10.jpg


 自然薯を摺って、漬けまぐろ中トロの山かけ丼にして喰った。w


 クルマに乗っている時はヒーターで快適だけど、寒いよねえ。


2020-12-20 21.57.39.jpg


 寝る際にも寒くて堪らないんだけど、昨夜は寝具を入れ替えて、真冬対応にした。しかも、ダウンベストを着て寝る。寒いから丁度良い。電気毛布駆けている人も居るんだろうねえ?そこまでは不要。要るかも?じきに。。。




共通テーマ:旅行
来た来た!こなごな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。