SSブログ

わかりやすく! [食事]

 昨日の仕事は、もう年の瀬、終わりに近づいてきたという気配だね。あとは、明日にでかいのがある。w


 仕事終わりは、近所で、わかりやすく!ここで。安いし、美味いし、なによりもお気楽!



2020-12-23 18.13.45.jpg


 手前からつまんで、2杯呑む!

 おかわりしてから、これ食べる!って感じだ。


2020-12-23 18.17.21.jpg


 そしたら、これで出来上がり!w


2020-12-23 18.24.59.jpg


 ピタゴラスイッチ的にね。w 1820円だった。


 別宅アパート帰って、すぐに寝ちゃったけど、また深夜に起きて遊んでた。逆転状態なんだけど。。。(^_^;) そして朝からまた寝るからねえ。w


 見ると、予約できる!?ってことで、3100ポイントの残りで、自分で焼かない焼肉屋をまた予約してしまった。そういえば、イヴじゃないの!?なのに、ここだけ空いていたから予約が入ったねえ。

 おいら一人でね。密や飛散はなしでね。


 今回はコースではなく、席だけ予約で、アラカルトだね。3100円分あるから、結構喰える!?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。