SSブログ

中止にした!年末忘年会 [仕事]

 今日までに出欠を?としていた年末最後の忘年会だけど、女性は早々、男性陣も次々と不参加を言ってきた。

 理由は、当然コロナだよね。第三波や変異が海外から?の話しもあって、皆まじめにれている!母親からは「宴会への参加はやめてくれ!」と言われています、って。

 全然はしゃいだり騒いだりしない忘年会なんだけどさ。うちは。w


2020-12-05 17.20.12.jpg


 10月の終わり頃に早めにこの焼肉屋さんを予約をし、まだGotoイートもやっていたしね、一度下見として一人で食べてきた。これならそんなに密ではないな?って思ったけどね。

 ネット予約しておいたので、キャンセルも簡単!理由はその他にしておいた。書く欄はなかったので書けなかったけど、コロナで、だよね。


2020-12-05 17.48.34.jpg


 しょうがないよね。


 クリスマスも年末年始も、ボッチ!推奨の2020年になったね。

 連むことが悪になって、連むならネットでリモート!ってね。





 都内できょう感染が確認されたのは888人で、今月17日の821人を上回り、過去最多となった。

 年代別にみると20代が240人、30代が184人などとなっていて、65歳以上は、93人にのぼっている。

 また、重症者の数はきのうから4人増えて73人だった。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。