SSブログ

久しぶりにチェックしてみた。マイルね [旅行]

 利用がとってもご無沙汰で、1年前にソウルへ愚妻と行ったきり。2020年の1月2、3、4日にね。

 それもデルタのマイルで、ビジネスクラスで行ってきた。往復一人3万マイルだった。近いからね。


 コロナ禍で全然使ってないし、見てもいなかったので、久しぶりにチェックしてみた。デルタ航空のマイレージをね。


 すると18万マイルも貯まってる。溜まっているって言う感じだけどね。w カードを使うとマイルになるようにしている。陸マイラーだ。

 1月〆分を考慮すると、もう20万マイルだな!?

 ソウル、ビジネスクラスで7往復分?w

 コロナがワクチンで少し沈静化?する段階では、30万マイルくらいになって、ソウル10往復分にも?そんなに行く時間も取れないし。w アメリカでも2,3往復もいけちゃう?エコノミーだけど。


 まぁ当分行けないよね。遊びにはさ。仕事とかならしょうがなく行かないといけないけどさ。

 行っても隔離?1,2週間なんでしょ?そんな余裕はありましぇん!w


 年2,3回以上は海外へ遊びに行って、異文化交流を楽しんでいたからねえ。


238120-01.jpg

 


 疫病退散!頼みます!!

 でも、今日過去最高949人だって言うし。

 変異種もイギリスから入ってきたし・・・。

 悪化の一途?


 ワクチン接種してからだろうねえ?早くてもさ。

 それも副作用無いと良いけど。。。


 波乱の2020年に引き続いて2021年も波乱のまま?

 動かず、じっと我慢でいるしか無いのか?










共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。