SSブログ

達成3000万回!バズってるね! [ばくち]

 おいらが8年前になにげなく撮ってきてアップしておいた動画が今年バズっている。もちろん無加工無編集。

 日本ではなくて、東南アジア~南アジア~中東とかでね。みんな大好きパイナップルを剥く動画だからね?


30m over.jpg


 最近でこそ、一時の勢いが衰えたような気もするけど、ついに3000万回!を達成していた。3008万回以上に。凄い数だ。

 ホント、この動画だけ。

 他は数十回とか数百回とか程度。(^^;)



 いろいろあった2020年だけど、ちょっと明るい微笑ましい話、動画大賞だ!おいら的には。でも、8年前のがね。今頃に。w


 2021年も再生が増えると良いねえ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。