SSブログ

土曜日は仕方ない?ってさ [食事]

 昨日の仕事は、だめ。寒かった。w


 西友ネットスーパーの納品がなかなか来なかったけど、それを片付けて、本宅へのご帰還を開始した。 

 でも寄り道ね。また東新宿まで行こうかな?と思ったけど、近くにしておくことにした。東京での感染者数が過去最高949人にもなったしね。全国でも4千人近くにまで拡大しているからね。


 でも、だったなぁ!?おっさんが向かい合って飛沫飛ばしながら吞んでるしさ、衝立なんぞなし!学生も大声で吞んでいる。狭い机を囲んで4人でさ。てな感じで、密が怖くなってきた。


2020-12-26 17.36.56.jpg


 2杯だけ吞んで、速攻退散。


2020-12-26 17.37.46.jpg


 もつ煮込みね。そして牡蠣フライ。皆すぐに出てきた。


2020-12-26 17.42.42.jpg


 昨日、一昨日なら、密じゃ無かったよ!って。クリスマスとイヴはガラガラ!

 土曜日くらい、お客さんが来てくれる時くらい、稼がせて欲しい!って。本音だね。

 でも、密だったので、おいらは片付けてすぐに退散。1930円也


 電車で少し行って、人気のこれを喰ってきた。


2020-12-26 18.17.56.jpg


 いくら丼の上に、蝦夷が乗っている。Wにした。


2020-12-26 18.18.00.jpg


 鮑はいっそ角切りにした方が、いくらと鮑の違う食感とご飯を一緒に楽しめる感じだね。

 Wは1600円、それにうどんとサラダで計1800円也。税込

 美味かった。



 その後、駅ビルの中で迷っていたら、QBハウスが空いていたので、髪の毛をカットしてきた。でも毎度おなじみで下手くそ!困っちゃうなぁ。(>_<) 1200円

 まぁすっきりしたけどさ。



 愚息が駅までお迎えに来てくれるとLINEあったけど、来ず!結局歩いて帰ることに。 (T_T)

 歩数は増えた。


PSX_20201227_122445.jpg


5000歩弱に。いつもの倍以上。2日分ってことだ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。