SSブログ

コーヒーとケーキを [お買い物]

 だいたい終了!残務整理をね。


 大宮まで出て、あちこち行こうかな?と思ったけど、近間のATMと銀行にして、終了。疲れるしね。w

 駐車料金も小銭をポケットに入れておいたけど、田舎はどこも駐車場付きだから、使う必要がなかった。


 戻ってきて、じゃあコーヒーでも飲もうと思ったけど、いつもは食わない甘いものも?ということで、近所のモールまで行って買ってくることにした。

 銀座コージーコーナーのあるモールへね。と探すと、どこにでも入っている。w じゃあ近いところへということにしたけど、ちょいドライブになっちゃう。田舎だから。w


IMG_0720.JPG


 おいらにはショートケーキ。490円。ちと高い。

 皆には、シュークリームやエクレアを。


 コーヒーもサンマルクカフェで買ってきた。クルマの中で飲んじゃったけどね。

 家では緑茶。w


 のんびり出来る時間がようやく訪れた!って感じだね。12月30日になってようやくね。( ͡° ͜ʖ ͡°) 


 TBSの報道の日、米中そして日本、を見ているけどね。

 夜は、街中温泉にでもまた行くか?今度はマッサージだね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。