SSブログ

SLEEP CYCLE [健康]

IMG_0770.jpg


 こんな結果ね。日誌って書いてあるね。それがまとまって(5日以上)統計になるようだ。


 咳をしています!って書いてあるところをクリックすると、録音されている。w

 いびきをしています!ってところをクリックすると、グースーピー!って。w 2:46も。疲れているようだ?

 会話をしています!ってところもあって、寝言言っている。幾度も聞いたけど、何言っているか?わからないな。w モゴモゴ。。


 深い睡眠が2度ほど。そして浅くなって。浅い時に夢を見るって言うよね。現実と空想の間の世界で面白い。

 この前TVで、私、幽体離脱してあちこち行けるんです。って人がいたけど、オイラも昔よくそんな感じのことが。別に幽体離脱はしてないんだけど(肉体がそこに残っている訳では無いし)、空中浮遊をしているようで、俯瞰していたことが。水の中のようだけど息はできるし、もっと早いスピードで飛び回れる。けど、そんなに遠くには行けなかったようだ?そしてすぐ目覚めちゃう。

 希望が、夢の中で、現実のようになっていたのかな?

 しょっちゅう体験していた。


 眠りの浅い時に、混ざって、感じちゃうようだ。


 sleep cycleがどこまで科学的か知らないけど、睡眠状況が見えるっていうのは、面白いよね。

 これと体温とか脈拍数とかがリンクしているともっと面白い。室温とかもさ。寒いと起きるとかね。w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。