SSブログ

寒かったけどw [旅行]

 ここんところくて、昨夜もくて、今朝もかったから、計画通りに朝ラー朝風呂へ行くことに。タオルを持参したよ。w


 まずは朝ラーへ。


2020-12-12 18.37.35.jpg


 醤油ラーメンとミニネギ丼。計950円也


2020-12-12 18.35.16.jpg


 だいぶ温まったので余裕ができて、ちょいとドライブへ。真っ直ぐ行くはずが左折した。w

 羽生の温泉はなしにして、北本か?w

 知らない初めての道をすいすいとゴルフ場を右手に見てね。


 鴻巣へ出て、北本も通り過ぎ、結局いつもの上尾へ?

 前のクルマが鈍臭いので、右折出来ず、左折した。


 すると、こんなところへ入ってしまった。w


IMG_0833.JPG


 P店へ、ガラガラだったなぁ。消毒済みっていう札がやたら目立ってた。

 ウルトラセブンの台へ、ウルトラホーク2号が出てきたけど、その程度。サンダーバードも2号が好きだった。w

 羽根ものに移って、16Rと7Rと3Rをゲットした。粘ればもっと出る台って感じだったな?きっと?w

 結果は、1500発くらいで5500円+お菓子になったぞ。投資は4000円だから勝ち!ちょっとだけね。w

 この店では、10年くらい前に10諭吉くらい勝ったことも。^^;  その時は混んでいたけどね。


 温泉に戻ると見せかけて、またドライブで周辺をぐるぐる。最近通っていなかったところね。

 そしてかっぱ寿司へ。なんとなく。

 

IMG_0835.JPG


 せっかく改装しても、新しいものを取り入れたとしても、このパーテーションがねえ。雑過ぎる。これクリアファイルだよ。A3サイズの。それを突っ張り棒に通しただけ。幅もいい加減。しかもきれいでは無いなぁ!?


IMG_0834.jpeg


 お寿司は安くて美味かったけどさ。


IMG_0837.JPG


 寒ぶり。合計で850円しかしなかった。安い。



 寒かったけどお風呂は、午後になっちゃったけど、おうちでだな。w

 マッサージも古いうちので。



 40〜50kmくらいの小さな旅になったけど。w

 コストはP店のおかげでペイできて、0になったようだしね。



 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。