SSブログ

いやぁ寒かった! [食事]

 いやぁ、昨日は寒かった!

 霙?雪?が降っていたしね。

 5℃までしか上がらなかったらしい。


 仕事場の寒さは半端ではないので、震えていた。エアコンしかないのでね。効かないんだよね。w

 寒さと眠気で、16時頃特に辛かった。


 だから、仕事終わりには速攻でスーパーマーケットへ。鍋の材料を買いにね。


IMG_0844.JPG


 そんなにおいしく見えないな。舞茸入れると色がねえ?でも味は良かった。

 29円だったうどんが、38円になったんだけど、相変わらず美味くないので、思い切って!?78円のにしてみた。無名メーカーからしまだやへ!w


IMG_0842.JPG


 煮崩れし難いし、ツルツルだ。w 価格が倍になってその価値があったぞ!w


 その後も、別宅寒冷安アパートは地獄。デロンギじゃあ無理だな。寒くて寒くて辛かった。この冬からベッドになったので、正に底上げ、少しはましかな?


 3月くらいまで寒い日が散見されるわけだけど、生きていけるか?


 寒くて眠れないので、ゲームをして、余計に寒くて眠れなくなったので、わかめラーメンと焼酎で暖を取ったけど、寒い寒い!w


 布団の中で籠って、早く寝るのが一番だよなぁ!!!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。