SSブログ

春への期待を込めて [食事]

 昨日は、一昨日よりも気温が上がってくれて、生きた心地が蘇ってきた。w

 エアコン様も効いてくれたしね。一昨日はエアコン様も死んでいた?w


 仕事は、だめだねえ。おいらのところはまだしも、都内の他は惨憺たる状況だ。もうお正月は終了だな?緊急事態宣言の影響もあるだろうし?


 ということで、呑みに。w


IMG_0845.JPG


 店が改装?したようで、きれいに。でも看板とかもなくなっていて、寂しげ。w


IMG_0847.jpeg


 春巻に、春への期待を込めて。寒いの嫌い!w まだまだ先だけどね。٩( ᐛ )و

 春巻きは、食べる時、熱々で、ふうふうしながら食べるのが良いよね。www


 2杯呑んで終了。計1980円 野菜たっぷりタンメンで〆ました!



 ちょっと元気になった感じで帰宅。ゲームやって就寝。無駄遣い!


 睡眠状況改善を、アプリでしていたけど、味の素のグリナも投入している。まだ2夜目だけど、よく眠れる感じがする。アプリでも数値が向上している感じ?

 いびきは、ガーガー相変わらずのようだけど?w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。