SSブログ

PCR検査の結果は? [ばくち]



 昨日書いていた身近な者のPCR検査の結果は?


     陰性だった!

     ただの風邪で熱がちょっと出ただけ


ってことだ。めでたし、めでたし!!

 PCR検査したうちの14.2%だけの陽性率だしねえ。ほとんどが陰性ということ。

 まぁ症状だけじゃあわからないから、検査してみる!ということだし、想像妊娠じゃないけど、想像コロナ?と思い込んでしまう!ってことはあるよね。

 オイラの場合、多分そうなるな!w


 というのは、病院へ行くと、もうだめ。お見舞いに行っても、具合が悪くなってくる!?w 病院の雰囲気に滅入ってくるからね。w

 この前行った皮膚科でも、周囲の病人を見ているだけで、自分も病気になってくる感じ!?皮膚科の隣は泌尿器科で、おっちゃんたちが暗い表情をしていた。それを見ているとね。w


 手洗い、マスク、ソーシャルディスタンス、消毒を一層励行するだね!!




IMG_0834.jpeg

こんなの喰えるうちは良いけどね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。