SSブログ

ヘッドフォンしながら中華三昧?w [食事]

 昨日の仕事はヒマだったんだけど、効率が良かった!?


 仕事終わりには、来たばかりのヘッドフォンをしながら、行ってきた。中華三昧?だな。w


IMG_0898.jpeg

2杯呑んだけど、なんか濃い?酔っ払ったなぁ???


IMG_0901.jpeg

レバニラ炒め? ニラレバ炒め? どっちでもいいか!?


IMG_0899.jpeg

イカの唐揚げ


IMG_0904.jpeg

中華丼


 寒い時には、なんとなく、とろみのあるものが欲しくなるね。


 寒いくせに、烏龍ハイも呑むけどねえ?w



 途中でヘッドフォンのソフトウエアアップデートが出てきて、17分かけて実施。変化には気づかないけどね?w



IMG_0896.jpeg


 操作がわからないので、付いていたシールは取れずにいる。格好悪くは無いけどね?

 そんなにボタンも多くは無いけどね。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。