SSブログ

シュクメルリ 食べてみた! [食事]

 昨日はかったねえ。今日も寒いけど。٩( ᐛ )و

 仕事は低調。

 だけど、不要不急ではない必要な人は居るので、結果はオーライ。有り難い。寒さの中で耐えて良かった?www

 ホッカイロさまは必須だね。貼るのと貼らないのとね。w


 松屋の評判のいいシュクメルリがまたスタートしたとのことなので、行ってみた。去年は喰いに行けなかったので。期間が終了していたし。きっと寒かったから行くのが億劫だったのかも?

 個人的には、松屋では豆腐チゲも冬の間はずっとやっていて欲しいけどね。w


210119_header_pc_01.png


 これね。

 持ち帰りには、加熱できるアルミ箔の鍋が付くものも。コンロで加熱すれば、熱々のまま喰えるってことだね。


IMG_0906.JPG


 寒い時には有り難い!

 持ち帰って、実際やってみた。


 けど熱すぎたな。やけど必至。w 気をつけないと!!


nabe_shkmeruli_yasai_hp_210119.png


 こんな感じね。基本、鶏もも肉とさつまいも、それにチ〜ズとともににんにく風味のソースがかかっている。確かにこれがなかなか美味い!



 こんなのも発売されるようだ。電車乗って行ってこようかな?


d47538-159-148574-1.png


 松のやだけどね。



 今日も昆布茶で温まりつつ、凌いで行こう!w


IMG_0909.jpeg

M1も見えます。w



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。