SSブログ

仕事終わりは、居酒屋?へ [食事]

 昨日は、朝から雨、霙に変わって、雪になった。雪に変わる時に、急激に気温が下がった気がする?

 大粒のぼた雪が降ってきたけど、おいらの昔の経験では、あんなのが降ってくると積もる!新潟ではあんなのが24時間以上ずっと降るからね。一晩で1mを超える豪雪になる。昔を少し思い出したよ。

 けど、関東では2時間くらいで止んだけどね。w 積もることもなくね。


 仕事は当然、だめだ。

 コロナと寒さこんなので持ち堪えられるかどうか?


 仕事終わりは、居酒屋?へ。


IMG_0996.jpeg


 まずはもつ煮とお酒。そして白菜のスープ。


IMG_1001.jpeg


 そしてサラダ。さらにあさりバター!


IMG_0998.jpeg


 だけど、全部イタリア風だけどね。

 居酒屋サイゼリヤでね!


IMG_1004.jpeg



 ほんと、居酒屋メニューとほとんど一緒でしょ?w

 もつ煮込みとあさりバター(酒蒸しだったり)なんかは、とってもよく頼むメニューだしね。w

 似て非なるもの!?


 ワイン3杯呑んで、計1800円也。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。