SSブログ

次は中華居酒屋へ [食事]

 一昨日は霙で雪で寒かったけど、昨日は晴れ。気温も上がったね。昼間はね。

 で、仕事は、ダメだったねえ。コロナで自粛だし出てこないよね。


 仕事終わりに外を歩くと、小さい店ほどやってない!閉めてたり、気まぐれ?って感じでやっている日と閉めてる日があったり。180万円もらえるから、趣味で仕事をしている感じもする。羨ましい。w


 ってことで、イタリア式居酒屋の次は、中華居酒屋へ。w

 隣の席には、南米系?人が、日本酒を枝豆と餃子で呑み喰っていたけどね。ちょっと不思議?w

 

 おいらはウーロンハイ2杯をいか揚げと餃子で。そして、これで〆た。たまに食べたくなる。


IMG_1008.JPG


 安いけど、美味い!


IMG_1009.JPG


 量は食べられないから、半ラーメンと半チャーハン。

 半々セットだな。


IMG_1011.jpeg


 計1640円也。



 昨日は朝から右の脇腹がくって!٩( ᐛ )و

 ズキズキではなく、鈍痛なんだけどね。

 ネットでいろいろ見ながら、病院へ行こうかな?って考えていた。

 ズキズキなら胆石確定!?だってさ。親父が40代に手術したし。


 

 だんだんと痛みが強くなってきたので、病院行くことにした。Kくんに休みを返上して貰って病院へ行けるように段取りをした。


 けど午後になると、痛みが薄らぎ違和感程度に、そしてそれも無くなってきたので、今日の病院行きは止めにした。まぁ様子見に変更することにした。

 また痛みが!なら、次週病院へ。検査して貰わないとね。まだ死ねないし。w


 昨日の夜から今朝までも、問題は出てないけどね。w

 

 まぁ年だから、なにがあってもおかしくないし???





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。