SSブログ

眠りが良いと、良い日になるからねえ! [健康]

 今朝トイレに行きたくて早く起きてしまった。

 眠りの質はどうか?と、すぐにiPhoneを見たど、起動されてなかった。٩( ᐛ )و  スリープ・サイクルのアプリね。

 ちゃんとグリナ飲んで寝たんだけどね。その効果はiPhoneの スリープ・サイクルで確認できるからね。

 でも、寝ちゃったんだね。w 起動しないで。過去にも何回かあった。


IMG_1013.PNG


 しょうがないので、統計を。

 幾日か歯抜けになっているのが、起動忘れて寝ちゃった日だな。w


 こう見ると、快眠度は徐々にアップしてきている感じ。グリナのお試し品を飲んでからかな?w 特に今週は100%近くが2度も。でも連続ではなくて、1日おきなんだよね。快眠日は。w

 呑み過ぎたり、遊び過ぎたりが原因だろうねえ?w



 眠りの分析をさせられています。w

 眠りが良いと、良い日になるからねえ!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。