SSブログ

土曜日の寄り道 [食事]

 昨日の仕事は、土曜日としてはまだマシって感じかな?

 寒いし、出てこないよね。午後になるまで。w

 よく分かるけど。w


 ってことで、仕事終わりには、体調が上昇中なので、マスクして消毒して、こんなところへ。


2021-01-30 17.10.51.jpg


 土曜日の寄り道だね。

 いつもの居酒屋が密なので、席をかなり減らしているここへ。でも、さらにお客さんも減っているなぁ。


2021-01-30 17.11.48.jpg

腸詰め。


2021-01-30 17.17.04.jpg

ニラ玉、オムレツだね。


2021-01-30 17.18.44.jpg


 玉子何個使っているんだろう?むちむち。w


 速い電車で大宮へ、そして最寄駅まで。

 歩いて帰るも、また寄り道。


 アプリで予約するも出来ず。空いているからのようだ?

 でも行くと、待合室にいっぱいの人。


 トイレに行き、5分待たずに、案内される。カウンターだしね。


2021-01-30 18.43.42.jpg


 寄り道は、計5杯。(^^;)


2021-01-30 18.50.04.jpg


 いろいろと寿司摘まんだけど、北海道味噌ラーメンが美味しそうだったなぁ?頼まなかったけど。喰いすぎになるしね。

 お隣の親父さんは、きつねうどんをずるずる!美味そうだった。w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。