SSブログ

やっぱり 鍋! [食事]

 昨日の仕事は、まずまず。ゆっくりと次々と、という感じだったかな?


 仕事終わりに外に出ると、やっぱ寒い。

 予定通りに銭湯に行けば良かったかな?とちょっと後悔?

 であれば、温まるには、やっぱり 鍋!ってことで、材料の買い出しにスーパーマーケットへ。いろいろ買っても、1831円也。


IMG_1075.jpeg


 こんなのできました!

 極太もっちりうどんってのがあったので買ってみた。お米が材料らしい?けど、食感はうどん?ちょっと餅っぽさはあるな? 総じて美味し!w


 とにかく温ったまるね!部屋も身体も。w

 汗まで。


 シャワーを浴びて早く寝るに限るな。w

 寝たその結果は???





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。